検索
  • Sayaka

Happy New Year!!

皆様、年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?☺︎


私は、年末からニュージーランドの北島へ行き、キャンプにサーフィンにシュノーケルにと自然の中でたっぷり過ごすことが出来ました。


自然の中にいると日々考えていることや悩んでいることも浄化されて心も身体も軽くなります。


私が、このニュージーランドにいて皆様に出来ることは私が自然と繋がり、その自然の力強く、しかし穏やかで壮大なエネルギーをクラスを通してお届けすることだなと感じています。


2021年もYünetをどうぞ宜しくお願い致します☺︎



2021年初のYünetイベントは

「新年リセットヨガ75分」です!!



クリスマスやお正月を通して、いつもとリズムが変わって何となく心と身体の状態に変化があったりもしますよね。

もしくは、そんなことは感じていなくても何より心と身体のための時間を作りたい方にぜひ受けていただきたいクラスです。


2021年1月10日(日)

8:00AM 日本、12:00PM NZ〜スタート!!

1200円




クラス内容は、陰陽ヨガと呼吸と瞑想を行なっていきます。

まずは陰のポーズでゆっくりと身体を開き、陽のポーズで緩めた後の身体をしっかりと使って目覚めさせて全身をバランス良く使っていきます。初心者の方でも出来るベーシックなポーズにフォーカスしていく予定です。

そして、呼吸法で更に陰陽のバランスを整えてエネルギーを全体に巡らせ、意識を”今”に留めて瞑想への準備を行なっていきます。


身体も心も準備が整った後の瞑想は更に深く入ることが出来、何にも惑わされることのない本来の自分の深い部分へと近づきやすくなります☺︎


私自身がヨガの練習をするときは必ず呼吸も瞑想も取り入れて行います。

そんな日々のプラクティスで得ている日々感じる身体と心の軽さ・穏やかな時間、ニュートラルな位置に戻る感覚を皆様にもぜひシェアしていきます!


2021年こういったヨガの本質を皆様に感じていってもらえるクラスの提供に取り組んでいきたいと思います♡


予約はこちらをクリック


(10回クラスチケットをお持ちの方は、プラス500円のチケットご購入でチケット1回分をご利用いただけます。

クラスチケットお持ちの方が”500円分”の請求書、お持ちでない方は1200円の請求書をお送りいたしますのでご予約ください☺︎)






2020年最後の日に訪れたこの場所。


Cape Reinga(ニュージーランドの北島の最北端)


マオリ族の伝承によると、

死者の魂はここから先祖の故郷であるハワイキ島へと旅立っていくとされています。


正確には、この写真には写っていませんが、岬の北端にあたる斜面には樹齢800年と言われるPohutukawaという老木があり、魂はその木に飛び降り、木の根を伝って地中に入ってハワイキ島へと旅立つとされているとっても神聖な場所です。



その本当に最北にあたる場所には立ち入ることは出来ませんが、この崖から見渡す景色には言葉を失うぐらいの大自然がそこにはありました。


この岬にある灯台は観光地としても有名なので、今はニュージーランド在住の人しかいないはずですがたくさんの観光客がいました。


普段はそういった観光スポットより穴場的ところへいくのですが、来て大正解でした!

いつかニュージーランドに来ることがあればぜひいっていただきたい場所です♡



Sayaka

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
 

購読登録フォーム

New Brighton, Christchurch, New Zealand

©2020 by Yünet Sayaka. Proudly created with Wix.com