検索
  • Sayaka

Sacred Yin-子宮ヨガ&禅タロット-

更新日:6月28日



この度、1日限りのイベント「Sacred Yin」を、小顔ヒーリングや禅タロット鑑定や講座をしているAtelier yutaのAYAKOと開催することになりました!!


日本で!ついに対面で日本の皆様にお会い出来る日がきます☺︎




<子宮ヨガ>

・身体を動かし子宮周りを整えていく前に、今までの長い歴史の中から見る”女性と月”との深い関わりを紐解きます。

・月経サイクルの中にある私達の「内なる四季」を科学的な視点だけではなく、私達の身近にある自然のサイクルに触れながらお話します。

・実際に身体を動かし骨盤底筋や骨盤周りの細かい筋肉を鍛え、そして同時に”緩めること”を行い子宮を正しい位置へと導きます。


<子宮瞑想>

子宮と深く繋がり、本来の内なる想いに気付いていきましょう。

私達の子宮”Yoni”は、良い感情もそうじゃない感情も全て受け取っています。そこで子宮と繋がり感情を循環させ、”受け取ること”と”解放すること”を導いていきます。


<ジャーナリング>

子宮瞑想後だからこそ溢れ出てくる感情をありのまま書き留めるジャーナリング。

書き出すことで自身を観察し、内なる想いに寄り添ってあげましょう。


<禅タロットリーディング>

色々な気づきを与えてくれるとっても不思議なカードです。

カードを引いていただいて必要なメッセージをお伝えします。

具体的な問いかけも可能です。

その日、その時間に集まるメンバーはきっとご縁がある方

他のメンバーにもきっと必要なメッセージがあるでしょう。




子宮周りを意識して調えることで

ありのままの自分を知り、女性性と深く繋がることができる子宮ヨガ。


自分の本当の気持ちや感情、状況、思考のくせ、思い込みを手放したり

一歩踏み出すためのメッセージなど

カードを通して自分自身と向き合える禅タロット。


共通するメッセージがたくさんある、この二つを掛け合わせたら

とってもいい時間を、空間を作れるのではないかと純粋に思い企画しました。


「~でなければならない」や、感性や直感よりも期日やルールに縛られやすい男性性の強い社会の中、気づかないうちに自分の気持ちが置いてけぼりになっていることもしばしば、、


そんな中でも、

自分の本当の感情、想いや願いを知ること

自分にとっての豊かさ、強さ、弱さを見せることや本音でいられること

感性のままに素直にありのままの自分を認める生きていること

を大切にできたらと考えています。



子宮ヨガと禅タロットのセレモニーを通して

参加される方のよりよい毎日に繋がる、気づきのエッセンスになれば嬉しいです。



SAYAKAお気に入りの子宮に良いニュージーランド産のオーガニックハーブティーや

体と心に優しいお菓子を作られているミルクノさんのおやつもご用意します。


枠はとっても少ないのですが

皆様のご参加心よりお待ちしております☺︎





~Sacred Yin~

子宮ヨガと禅タロット


日時 2022年7月30日(土)


◯10時スタート 5名

◯15時スタート 5名

*大体3時間程度を予定しております


場所  兵庫県、武庫之荘駅から徒歩1分


参加費 1万円(銀行振り込み、もしくは当日現金。詳しくはご予約いただいた方へ住所と共にお伝えさせていただきます)


持ち物 動きやすい服装

*激しい動きはしません、着て来ていただいてもOKです


→ご予約はこちら



<AYAKOのInstagram:@atelier_yutaはこちら>




閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示